熊本市の胃内視鏡検査、大腸内視鏡検査は花畑クリニック

熊本の花畑クリニック

熊本市役所前バス停・電停より徒歩1分

お問い合わせ 096-324-2861
フォームからお問い合わせ

スタッフブログ

2010年12月29日 水曜日

今年も有難う御座いました

こんにちは、じゅんこです。
さて、いよいよ今日で今年もわが花クリは仕事納め。一足お先にお正月休みに入らせていただきます。皆さんの中にも今日が仕事納めっていう方も多いでしょうね。
先日も少しお話したんですが、大掃除したり新年の飾り付けをしたり、何かと忙しい一日ではありますが、色んな新年を迎える準備をしながら、今年一年を振り返りましょう。
笑ったり、凹んだり、ちょっと泣いちゃったり。。いろんなことがあってもそれもまたよしとして、年が明けたらまた新たな一年の始まり。今年よりもっとよい年になりますよ、きっと(^^)v
そして大掃除が済んだら、大事なしめ飾りと鏡餅をお供えしましょう。
うちの鏡餅は花クリサポーターのお父さんお手製です。お父さん、いつもありがとう。(^^)

花クリはこんな大事なサポーターの皆さんに支えられて、無事、5度目の年越しを迎えました。
私たちの仕事は「また来てくださいねー」っていうものではないけれど、皆さんが元気に通院してくれたり、健診に来てくれたり、、それでやっぱり「また来年もよろしく!」とご挨拶できることが何より(^^)! と思っています。
一年、一年、皆さんの身体や心と向き合いながら一緒に頑張っていきたいな・・と(^^)
今年一年、ほんとにお世話になりました。
来年が皆さんにとってもさらに良いこと尽くめの年となりますように。。
そして、、、
宝くじがあたりますように!!!    みなさん! よいお年を!! (^^)vv

2011年もよろしくお願いします花畑クリニック

投稿者 医療法人社団 緑水会